ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

未だ微熱が続いております。
こういうときに支えてくれる人がいたらいいんだけどね。

091026_174706.jpg
「ぼーいずびーあんびしゃす」

お、お父さん!!!
オレは人に支えてほしかったんだk(ry

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



風邪か…長引かないといいんだけどね
Kさん曰く俺が看病に行くらしいよ?ww
それにしてもお父さん大きいなあ…
【2009/10/26 20:11】 URL | ゆうひ #-[ 編集]


リア充ってそういう意味だったのね~
・・・ってあたしのこと(゜∀゜)w

あたしはってきりMAGIさんが
リア充になったとかと思っちゃった♪←失礼


お父さんに支えてもらえるだけ
ありがたいと思うのです。
【2009/10/26 21:35】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ゆうひさん
なんとか治ったはず。
っていうか治った。
が、ゆうひさんとKさんさんが来てくれるなら、
まだひいてる事にするよ!!w
5cmは大きいよ。

菜豆菜さん
・・・はいはい、がんばれ。
ホント失礼だよw
オレだって!!w
【2009/10/27 19:54】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

