ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こういうのを女子がしてると可愛くない?
091111_16414611.jpg  091111_1725451.jpg

男が自分の手を撮って気持ち悪いって?
うるさい・・・(´;ω;`)


今朝はすごい雨でした。
おかげでカバンもズボンもブレザーも入浴した感じになってましたよ。
まぁ、靴下だけはさらっさらでしたがw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



うちの学校ジャージ伸ばすと全員こうなるよ!
寒いとよくやるwww
ていうか手、可愛いな!w
【2009/11/11 18:04】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ゆうひさん
マジ!?ww
ゆうひさんのも見てみたいねぇw

オレ実は女子なんだ・・・ww
サンクスw
【2009/11/12 16:56】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

