ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(*゜ο゜)ゞ おっす!  オラ吾空・・・ じゃなくてMAGIっす。

いやぁ~寒いですな。こんなに寒いとスーパーコンピュータMAGIでも、

思考回路が停止してしまいますよ(-_-;)

えぇ~っと、そんでもって今日も喧嘩しましたw 喧嘩じゃないんですけどね。

まぁ、結論から言いますと、どうやら私が悪者のようです(苦笑

でも、たとえ悪者でも、なんだかスッキリしましたよv( ̄ー ̄)v

ちゃんと言ったのは初めてだからですかねぇ~

それと、これからは溜め込まないようにしたいと思う。

溜め込んだって、どうにもなんないんだもんねぇ~

しっかりと学習させていただきましたよ(苦笑

まぁ、そんなこんなで、嬉しゅうございました。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そういうことで、一件落着(?)して、スッキリしたので、

ようやく年賀状を出す人を決めました(遅ッ

久々に年賀状を出す気がします。去年は喪中でしたしね。

途中で、住所聞くのめんどくせぇ~・・・って思ったんですが、

考えてみれば、小学校の卒アル見たら分かるんですよねぇ。不覚でした(苦笑

ある人は、イノシシではなくカレーの写真で年賀状を出してくれるようです。

嬉しいですねぇ~v(o ̄∇ ̄o) ♪ 感激ですよw


そして最後に、カレー写真館ですが、4枚の写真が集まりました。

少ないように思いますが、考えてみてください。赤の他人にカレーの写真を

くれる方が居るってだけで感激です!!!!!!!

他にもカレーの写真をあげるよっ!って素晴らしいお方はメールフォームで

お知らせください。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

