ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

091117_1732321.jpg
切れました。
わかりにくいけどね。
まぁ、悪いことは今のところおきてないんだけどさ。


それにしてもおかしなテンションの時に、
ネットでものを購入しちゃダメだね。
ものすごく卑猥なものを買ってしまったよ(´・ω・`)
これは届いてもお見せできないな。
卑猥っていうか完全に18禁だな、うん。


・・・142円だもん、そりゃ買ってしまうよ。
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



そういわずに買ったものを曝け出してしまえば楽になれるよ?
さあ、いざ未知の世界へ! これでアダルティーなブログに認定されてしまってもなんら問題はナッシングさ!(黙
【2009/11/19 23:25】 URL | ゆっくん #-[ 編集]


紐が切れてるとかの前に
画質が暗くて不気味

ひゃくよんじゅうにえん~?
そこまで言ったら言わないと
私の気が収まりません!
【2009/11/20 22:22】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ゆっくんさん
なんてこったいw
ゆっくんがもう毒されていたなんてww
・・・内緒だw

菜豆菜さん
この画像をみた貴方はのろわれますw
まぁ、いろいろあるのよ、うんw
【2009/11/22 15:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

