ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ホントに何日ぶりでしょうね
いろいろあったりなかったりしてほったらかしにしてしまいました。

生きてますよ。

さてさて、いきなりですがご報告を。

仮免受かったよ!!
よかった(´;ω;`)
ホントによかった。

ただ・・・・
あさってから路上なんだよね・・・
なんでMAGIってすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お久しぶりです! ほんとww
とりあえず、仮免受かっておめでとうございます!
でもまだ仮・・・がんばって! その苦労はわかりませんが^^;

>なんでMAGIってすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)
せつk・・・・・MAGI!
・・・・・・それだけです((
【2009/12/27 01:17】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

お疲れ様です
年賀状…元旦に届かないフラグたってます…
ごめんなさい…orz
仮免受かってよかったね!
死なずに頑張れ!
【2009/12/27 18:43】 URL | 名もなき王のカレー #-[ 編集]

ゆっくんさん
おひさ~w
仮・・・ きーーーーっ!!ww
おはじきや・・・

名無しさん
たぶん、ゆうひさんですよね?(´・ω・`)
違ったらごめんなさい。
死なないように頑張るよ!!
そっちも頑張って!!w
【2009/12/27 20:12】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

