ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

路上走ったよ!!
2時間走ったよ!!
交通事故目撃したよ!!
人がどーん!!!!!!!


・・・・もう運転したくなくなりました(´・ω・`)

とりあえず、MT車はめんどくさい。
だけど、慣れると楽しいね。
なんかこう、パイロット的な?
オレがガンダムを一番うまく使えるんだ的な?


オレってどんなキャラでしたっけ?(´・ω・`)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



くじけずに運転を!
将来は俺のところまで車できてドライブにつれてってくれるんでしょう!?((
>オレってどんなキャラでしたっけ?(´・ω・`)
エヴァをこよなく愛したはずの男性(独身)だ!(黙
【2009/12/29 22:09】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆっくんさん
そうさ!!!!ww

(独身)は余分だ!!ww
【2009/12/30 17:11】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
【2010/05/25 18:06】 URL | 有紀 #-[ 編集]

有紀さん
ありがとうございますw
こんな先輩をみならっちゃだめだw
【2010/06/27 16:47】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 11:16】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

