ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ご機嫌麗しゅう。 MAGIでございますわよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)・・・

・・・ごめんなさい。壊れてました(-_-;)

そうです、それは今日の午後から始まった・・・(えっ

まぁ、そんなのないんですが、まぁずっとこんな調子ですよ(苦笑

現在、うちのクラスの女子の体育はダンスをやってるんですが、

そのダンスを覚えようと頑張った結果、1個覚えましたv(o ̄∇ ̄o) ♪

それを昼休みにみんなで練習してたら、いろんな人に見られました(;一一)

まぁいいんですけどねw 今も違うやつ頑張って覚えてますよぉ~(苦笑

そんでもって、家に帰ってからは、年賀状作成ソフト(堅苦しいな)で

住所録を作ってましたv( ̄ー ̄)v 結構疲れました・・・

一番心配なのは、名前を間違えてないか!ですな(-_-;)

多分大丈夫でしょうがね (-ι- ) クックック

さて。最後に、今日は学校の掃除後にある人を怒らせて(?)しまったようです。

明日もまだ怒ってるのかなぁ~・・・ 心配ですよ(-_-;)

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

