ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

もう1月4日だよ!!
宿題が・・・

と、言うわけで、東大寺に行ってきました。
100103_1010211.jpg
大阪帰って、奈良行って東大寺。
疲れたね。
でも・・・
100103_1049351.jpg
シカ可愛い!!
体当たりされたのは内緒。


それはそうと、ディスプレイを買ってしまった。
いまどきコンポジ接続しか出来ないテレビにおさらばだ。
ようやくPS3が・・・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あけましておめでとう。

ひさしぶりです

今年もよろしくね。
【2010/01/04 21:31】 URL | tor(と-る) #QSqw.mE2[ 編集]

俺も宿題やべえよorz
シカは遠めに見たらかわいいけど、近寄ったら少しにおう((
>それはそうと、ディスプレイを買ってしまった。
ええな・・・。
ディスプレイだけなら安いもんだけどさ。
置く場所ねえよorz

っていうか、いつまでも人の自家発電をいうんじゃないwww
【2010/01/04 22:08】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

鹿!
東大寺とかも含め、最後に行ったのはおととしの10月!…いや、9月か。。。?

ディスプレイ…(´・ω・`)
【2010/01/05 01:36】 URL | モル #-[ 編集]

きっと…覚えてはいないと思いますが…
ごぶさたしております。
アリウムです。

あけましておめでとうございます。

最近またちょっと生活に余裕ができ
パソコンをこまめにいじれるようになったので
またちょこちょこお邪魔させていただきます!!


鹿可愛すぎる(´Д`*)ハァハァ
【2010/01/05 04:46】 URL | アリウム #eMkLRZRc[ 編集]

tor(とーる)さん
おぉ、お久しぶりです!
どうぞ、今年もよろしくです。

ゆっくんさん
自家発電して電気売って儲けて大きなスペースを確保したらいいとおもうよw
さて、宿題・・・

モルさん
オレは小学校の修学旅行ぶりだなぁ
いやぁ、可愛いシカだこと。

アリウムさん
覚えてますとも!! お久しぶりです!!
あぁ、あけましておめでとうございますw
是非是非遊びに来てくださいw
【2010/01/05 22:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

