ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

久々の運転で事故りそうになったMAGIです。。

いやぁ、今日もコアラは可愛かった、うん。
・・・なんか恥ずかしい。

さて、ついに我が家にもきましたよ。
ふるえいちでー? のディスプレイが!!
100105_2221081.jpg
比較用PSPね。

これでコンポジ接続からおさらばだ!!!


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いいなー・・・。
ほしいな・・・。
おくとこねえんだよ畜生!(黙
ディスプレイってなんぼぐらいしました?
【2010/01/06 22:25】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

夜分お邪魔します(´・ω・`)

やべぇ、ディスプレイがあることがどれくらい良い事なのか全然わからないっす…(-ω-;
コンポジってなni…いや、ググります。

…はっ、FF13…!
面白いですかね??てか映像綺麗ですか?w
【2010/01/07 02:26】 URL | モル #-[ 編集]

ゆっくんさん
オレもおくとこなかった。
だからプリンターを移動させたぜ
16000円だね

モルさん
うーん、文字が読める!!w
やばいよ、きれいだよ
【2010/01/07 18:43】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

