ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

車高の帰り。
漫喫の前の交差点。
横断歩道を渡るオレ。
一時停止する車。
再加速する車。
轢かれるオレ。
宙に浮くオレ。
しりもちをつくオレ。


やばい、テンションが異常www
擦り傷程度だから大丈夫だけど、ぶつかった右足がプルプルしとるww
右手にビニ傘持っててよかったw 傘折れたw
ぶつかった瞬間と、しりもちついた瞬間は覚えてるのに、
浮いてるときのことは一切わからなーいww

とりあえず、ナンバー控えたけど、まぁいっかw
いやぁ、今年は当たり年だなww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/07 19:47】 | #[ 編集]

((((゜д゜;))))

無事でなによりです
°・(ノД`)・°・
本当たいしたことなくて良かったです。

交通事故
気をつけてくださいね~
ナンバー控えるとか偉いw
【2010/01/07 19:48】 URL | アリウム #eMkLRZRc[ 編集]


あらまー
あたりましたね
今年はいい年になると思います

わたしだったら、
なんだかんだ言って
慰謝料がっぽりだけどなー。
【2010/01/07 21:44】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

事故ですか。怖いですね。脚の容体が悪くならないと良いですね。

あと相手の携帯電話の番号なんかも控えましたかね?仮に病院に行くときとかに連絡が必要になりますよ。
【2010/01/08 12:37】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

うお、大丈夫ですか!
……自転車ぶっ壊れたり事故ったり大変ですね

そうだ、通報しよう!
【2010/01/08 20:31】 URL | ゆうひ #-[ 編集]

ねーよwww
ちょっと大丈夫なんですか!?

っていうか一時停止したあとに再加速ってひどいわw
ナンバー控えたのはええことですね。
とりあえず、これ以上こんな“当たり”年にならないよう気をつけてくださいね^^;
【2010/01/09 23:03】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

こえぇえええええええええええええwwwww
てか無事ですかwww(8割脚的な意味で、2割テンション的な意味での心配)

昨日友達の先輩がひき逃げしたとか(@東京)。ちなみに相手は亡くなったとか。
意外と身近なものなのでホント気をつけてくださいなwww
【2010/01/13 05:59】 URL | モル #-[ 編集]

みなさま、本当にごめんなさい!!

アリウムさん
お久しぶりです!
ほんとにご心配をおかけしましたw
後遺症といえば、頻尿になったことぐらいですかねw

菜豆菜さん
腹黒いねぇ、ことしもw

第4のペロリンガさん
それが全然でしたw
すいません

ゆうひさん
そうだ、京都へ行こうみたいなのりだねw

ゆっくんさん
ちょっとだけねw
PC壊れるのも当たり年なのかなw

モルさん
あらら・・・
気をつけます!
【2010/02/20 22:35】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

