ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

もうどれぐらいサボったんだろう
PCが壊れるやらいろいろありまして、更新できませんでした。

近況報告
本免一発合格したよ!!
PC買ったよ!!
うーん・・・ そんなもんかなw

あっ、そうそう。
本当にごめんなさいなんですが、ブックマーク等が消えてしまったんで、
いつも来てくださってる方々には申し訳ないんですが、
コメント欄にURLを書いていただけるとありがたいです。

ではでは、更新再開です。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



おかえり! そして合格おめ、ですw
一発合格ってすごいな。どんなものかは知らないけど。
今日からまた頑張ってくださいな! ではではー。
【2010/02/21 19:29】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

ゆっくんさん
ただいま!!
うーん、そんなにすごくないかなw
とりあえず、友達は落ちてたけどw
【2010/02/22 19:25】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

