ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

先日、従弟からお手紙をいただきました。
10歳下の男の子。 兄弟のいない私にとっては弟のようなやつです。
100304_2031211.jpg
もうね、これみた瞬間に、泣きそうになったww

これは反則
絶対勝てないw

オレの中の勝てない人ランキング2位ですよw
1位は2号かな。

とりあえず、イライラすることがあったら、これ見て心を落ち着かせます

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



にらみつける(笑)さんの昇進っぷりがヤバイ
僕達の世代なら間違いなくフリーザーかサンダーを描くはず
そして絵が上手い、マジきっと僕より上手い
【2010/03/07 19:47】 URL | No181 #FxdK3zuY[ 編集]

No181さん
まぁな。
これでもオレはにらみつける(笑)さんを使い続けてたがな
オレもちょっとびっくりした
【2010/03/10 20:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

