ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

たった二日しか働いてないのにすんごい疲れた
なんだろう、もういきたくないw

でかい企業ってやっぱ大変なんだね


そういえば、新居の画像はってなかったね
100413_1736541.jpg
これが私の城だよー
一人だとこれで十分すぎるんだよねぇ
ただ今のところ土日やすみしかなくて、寮の管理人が土日にいないから、
ネットの工事ができないという・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーー




おー! 新居ってのはいいな! なんだかあこがれますw
部屋の感じもいいな・・・よし、次はトイレとか風呂をうpだ(黙
とりあえず確認したのはディスプレイがあるということと戦場ヶ原さんが支配者のポーズでたっていらっしゃるということですNE!

>ネットの工事ができないという・・・
なんとも不遇なことですな・・・・無理いって管理人に頼んじゃえYO! と他人事だと思って軽くいってみる。
【2010/04/17 22:54】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

まあ学生と違ってお金をもらっていますからね。私も毎日疲れますね。

なかなか良い感じの城ですね。ネットが平日しかひけないのは厳しいですね。
【2010/04/18 17:57】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

お久しぶりです、モルです。

しばらく来てないうちにMAGIさんはお仕事についてお城を持っててでびっくりです(゜ω゜ )
今度お邪魔しに…あ、無理ですか…w

仕事となるとさすがに忙しいでしょうが頑張ってくださいな!
俺も頑張ります、色々と…orz
【2010/04/25 01:23】 URL | モル #-[ 編集]

ゆっくんさん
風呂は共同だぜ!!
トイレはあるぜ!!
ネットは今月の30日に開通するぜ!!

第4のペロリンガさん
そうですねぇ
さっさと意識を切り替えないと

モルさん
どうぞ、遊びにきてくださいw
ファイト
【2010/04/25 15:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

