ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

明日から1ヶ月間合宿です。
まぁ、そのあと1週間おいて今度は2ヶ月の合宿。

ホントはGWとかのうちに会いまくりたかった人とかもいるんだけど、
それも叶いませんでした。

さて、明日からといいましたが、今日から前泊ということで行って参ります。
どの合宿も1週間単位の出張ってことになるんで、土・日はちゃんと帰ってこれます。
それが唯一の救いでしょうか。

この寂しい合宿を乗り切れるのか、ご期待ください。





お疲れです。
研修だらけ・・・
あー、お疲れです。←

この前まいちゃんに
あったよー
【2010/05/14 12:16】 URL | な豆な #-[ 編集]

な豆なさん
まいさん?
どのまいさんw
【2010/06/27 16:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

