ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

オレの家に新しい住人が来たよ!!

紹介しよう、ペペです!!
100719_1524507.jpg

ぺぺ・・・
なんて卑猥な名前なんでしょうね。
名付け親の顔が見てみたいよw
ねー?w


そういえば、最近間違い電話にあった。
相手「もしもし、MAGIさん?」
自分「え? はい、そうですが。」
相手「先日のお支払いの件なんですが」
自分「・・・? (なに、新手の詐欺かww)」
相手「50万円ほど足りないようなのですが?」
自分「・・・?」
相手「MAGIさん聞いてます? MAGI○○さん?」
自分「人違いです。私○○じゃないんで」

おんなじ名字って怖いねww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




MAGIって苗字だったのか…
【2010/07/21 20:05】 URL | No181 #FxdK3zuY[ 編集]

あらま、ペペちゃんこんなところに! はじめてみたけど、こちにきなさい! 私がチチちゃんに改名してあげるわ!(黙

っていうか・・・・50万円っていったいなにごとwww
【2010/07/21 23:02】 URL | ゆっくん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

