ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日また病院にいってきた。
顔の傷も消えたし、先週からしてた眼帯も、ようやく外せた

厨ニ的考えで大好きだった眼帯
ただ実際に着けてみると鬱陶しいことこの上ない

視力おちなくてよかった




目の病気とは大変ですね。早く治ると良いですね。
【2010/08/07 18:49】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

独眼流MAGIですね、わかります((
やっぱりうっとうしいものなんだろうな、あれは。
意外と片目しか見えないってのは変わってきますもんね。
【2010/08/07 22:57】 URL | ゆっくん #-[ 編集]

この前友達が眼帯を
黒く塗ってたよ~
MAGIさんも塗ったりした?ww
【2010/08/15 01:52】 URL | nazuna #-[ 編集]

第4のペロリンガさん
病気というか怪我なんですがねw

ゆっくんさん
眼帯とったら魔力増大だぜww
最初よくものにぶつかったよww

nazunaさん
ぬるかいなw
お前は塗りそうw
【2010/08/17 15:24】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

