ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うっす。 MAGIっす。 元気ですかね?

今バイオハザード見てます(/・ω・)/  よくユメに出てくるやつらが

いっぱい居るのでなんか嬉しいですv(o ̄∇ ̄o) ♪

えっと、今日はウルトラマンメビウスにウルトラの父が出てきましたね!

メッチャ面白かったですよ。なにがって?

もちろん、ウルトラの父の恐るべき、なで肩ですよwww

あれはダメでしょ。 でもマントのおかげでカッコよくなってるけどねぇ

マントをとった時はビックリしたよ。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

ってことで、明日はクリスマスイヴ。 なんか早いですなぁ~

やっぱり、誰かといっしょに居たいんですが、

メールを送っても返信が・・・(┬_┬) もうダメなのかなぁ~・・・

寂しいイヴになりそうです。

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

