ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

も、3日すぎ、5日間の夏季休暇も終わりを迎えようとしている・・・
短かったなぁ・・・
大学生は9月いっぱいってやつもいる・・・
なんなんだろうねw

でも、今年の誕生日はホントに幸せでした。
ありがとうございました




誕生おめでと~^^

あたしにも夏休みをください
夏休みがほしいいいい!

【2010/08/20 22:34】 URL | nazuna #-[ 編集]

遅ればせながら誕生日おめでとうMAGIさん、そしてお久s(ry
毎度毎度この挨拶でなんか申し訳ないですorz
ブログもこんな感じですがどうかこのモルを忘れないでくださいな?w
…そういえば、いつの間にか正社員(?)になられたうようですね。
そちらもおめでとうございます。

自分も夏季休暇(部活)は5日間だけでした。そして今日最終日。
なんなんでしょうね…w
【2010/08/21 01:00】 URL | モル #-[ 編集]

nazunaさん
さんきゅー^^
なに買ってくれるん?w

モルさん
ありがとう、そしてお久s(ry
こちらこそ、忘れないでねw
よし、今度飯おごってやるよ!w
【2010/08/21 18:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/23 11:29】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 10:59】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/26 11:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 11:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 11:02】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 21:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 11:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/30 12:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 11:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 11:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/02 10:21】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/04 11:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/05 11:25】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 11:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/07 11:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 10:52】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 12:12】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/11 14:22】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/12 11:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/13 11:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 11:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/15 23:43】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/16 11:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/17 15:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 12:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 07:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

