ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます

もう忘れ去られた存在になってますが、どうかご勘弁をw
放置していて、ごめんなさい。

昨年は新しい家族がたくさん増えまして、
いろいろと楽しかったです。
101127_12031111.jpg101002_0914561.jpg
実は車も買いまして、行動範囲がめちゃくちゃ広くなりました!
つっても寮ではそんなに乗ってないんですがね。
車はまた写真貼ろうと思います。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

テーマ:私のブログ - ジャンル:日記



このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/20 00:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/11 20:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 20:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

