ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o>ロ<)oコンバンワァ 完全復活のMAGIっスv( ̄▽ ̄)v

いやはや、昨日は失礼しました(-_-;)

なんせ、真面目に風邪を引いちゃったもんで・・・

まぁ、風邪を引くのに真面目も不真面目もないですけどね(苦笑

今日は、やっと完全復活しましたよぉ~v(o ̄∇ ̄o)

なんてたって、冬休みの飛来ですからねwww

飛来は、置いといて、ようやく私の学校でも冬休みが始まりましたよw

13日間ですか。この休みの中で、どれだけ勉強できるかが、

勝負でしょうねぇ~~~(-ι- ) クックック

・・・って言っときながら、今日は遊びました。うん。

まぁ、2人ほど家に飛来しましたよ(苦笑

メッチャ元気な人たちでした。いつものことですが・・・

そんで、何をしたかといいますと。

オムライスを作りました。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

ホントは、1人が作るはずだったのに、結局3人で共同作業に(苦笑

そんな中! 誰かさんが卵を片手で 割りやがった

割ってくれましたwww 



これですよ、これ。まぁ、これと言われても割られた後ですけどね。

まぁ、完成品のオムライスは・・・・・・・・・・・・

忘れちゃってくださいwww

結局その後、いろいろと悩みを言い合ったり、いろいろしゃべってみたり

なんかして遊んでみました(なんかって何?w

メッチャ楽しかったですよぉ~

1人はマジ寝そうでしたがwww

ってことで、明日からは勉強ですか。

合間に遊べたりしたら最高ですかね。

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

