ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おはようございます・・・MAGIです。

どうしましょう。変なことが起こりました。

金縛りってもんに遭遇してしまいましたよ。

嫌ですね。 あれは。

声も出ないし、動かない。 なんか寒いし・・・

時間は、朝の3時ごろでしたでしょうか。

それから、ずっと起きてたものですから、

夢でもないですし。

嫌ですね。 何か悪いことでもしましたか?

あぁ、昨日はエヴァ26話ぶっ通しで見ましたけど・・・(-_-;)
(昨日の記事参照)

まぁ、今日1日頑張ってみます。

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

