ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( -。-)スゥーーー・・・ 明けまして☆おめでとうございます♪

MAGIっすよぉ~ 憶えていてくれましたか?w

いやぁ~ とうとう来ましたね、2007年!

まぁこれといって、何かあるって訳じゃないんですが、

2007年ですよ(苦笑

そうです! つまり、エヴァの映画がやるんですよ!w

新年早々すみません(-_-;) でも、4部作ですからねぇ~

第1部が今年の初夏に上映されるようですv( ̄▽ ̄)v

エヴァファンの皆さんは・・・ ってか誰でも行きますよねぇ~(殴

と、いうことで今年も頑張っていきますんで、

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪

あっ、今年の抱負は、新しい友達を作ることなんで、よろしゅぅ☆彡

 ←クリックお願いします!!




はじめまして。
あけましておめでとうございます。

エヴァ映画、楽しみでもあり、
どのような内容なのか、
興味しんしんでございますね。
でもその前に、オリジナルストーリーを
完成させねばと、あせってる今日このごろです。

よろしければ、今度絵板にお絵かき
していってくださいね。

これからも、よろしくおねがいします。
【2007/01/01 18:40】 URL | tor(とーる) #QSqw.mE2[ 編集]

初めまして。そして、
明けましておめでとうございます。

私のようなものが、ってか絵の下手な私が
描いてもいいんでしょうか?(苦笑
torさんは、メチャクチャ上手ですね。
尊敬します!

是非、またいらしてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
【2007/01/01 18:49】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

こんにちゎ。
ありがとうございます。

更新がちょっち遅い(仕事に左右される)
ブログですが、
よろしければ載せてください。

でゎ、失礼します。
またきまッス。
【2007/01/01 19:23】 URL | tor(とーる) #QSqw.mE2[ 編集]

ありがとうございます♪
では、早速載せさせてもらいますね。

私も、伺うと思うので、よろしくお願いします。
【2007/01/01 19:47】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

