ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわ(>ω<)b MAGI・カスパーです(痛

元旦の今日ももうすぐで終了ですよ。はい。

なんか今日は特に時間感覚がなくなってる日でした(-_-;)

いつもは、長い1日が今日は早い気がしますv( ̄▽ ̄)v

えぇっと、今日は、torさんのブログをリンクに追加させていただきました。

torさんは、メチャクチャすっごく絵が上手いです!

是非、立ち寄ってみてくださいv( ̄▽ ̄)v

それと、ちょっと前に裏ページ作成すると、豪語してしまいましたが、

なんとか、アイディアだけは浮かびました。

といっても、裏ページに入るまでの手順のアイディアですが(-_-;)

はっきり言ってメチャクチャメンドクサイです(ノ_-;)

作るのが、ではなく入るのが、です。

そのわりに、中身は全く考えていませんよぉ・・・*o_ _)oバタッ

ってことで、絵とか張ってみたいと思うんですが、

今のところ、1人しか頼んでません。ってか頼む人が・・・

なので、いろんなものを募集します!

絵でも、小説でも、写真でも。

裏ページなので、そう簡単に見つからないので

どんなものでも大丈夫ですよ(ホントにお願いします・・・

よろしくお願いします( ̄人 ̄)


余談ですが、プロフィールの画像。

1週間ごとに、チェンジしていきます。

来週の画像は・・・ 零号機!

楽しみにしていてくださいねぇ~

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

